横浜市栄区周辺で貸し農園・レンタル農園を借りるなら、ここがおすすめ!

関東・首都圏にあるレンタル畑・貸し農園・市民農園・シェア畑をチェック!

秋冬野菜の作付けが始まってます!

シェア畑が運営する家庭菜園のマップ
レンタル農園サービス「シェア畑」の農地マップ
https://www.sharebatake.com/

 

 

貸し農園・レンタル畑・レンタル農園・市民農園を探すなら「シェア畑」がオススメです。
何と言っても手ぶらでいけちゃいますからね!

横浜市栄区周辺で貸し農園・レンタル農園を借りるなら、首都圏で手広く貸し農園を運営している「シェア畑」がおすすめです。
「シェア畑」なら月額料金内で農作業や作付けに必要なものが現地ですべて整ってしまうからです。
公的な市民農園では道具の管理や苗、種や肥料、道具にいたるまで自分で持ち込まなかればならないですからね。

自分ですべてを賄いたい、ということならオープンな市民農園を借りると良いですが、子供さんが小さかったりすると、お子さん用の荷物だけで大移動になってしまいますからね。
といいつつも現状では横浜市栄区内にはシェア畑が運営する農園は無くて、戸塚区や湘南方面に運営中の畑があるので、チェックしてみてください。
少々、自宅から距離があるとしても、手軽に行けるシェア畑なら検討する価値あり!ということです。

 

 

 


>> シェア畑への見学申し込み